« 久々に登場した声 | トップページ | 最近の被害 »

2011年2月 5日 (土)

就職活動

ブログの更新が遅れていて申し訳ありません。
最近は就職活動をしています。

前職はテクノロジー犯罪と集団ストーカーにより辞めてしまいました。

決して被害が収まった訳ではありませんが、今のままでは稼ぎがなくこのままの状況では何も変わらないし、生活していけなくなってしまうので、次の仕事を探すことにしました。

色々な被害者さんのブログを見ると、被害により職を転々としている方、働くどころではない方、いつの間にか被害が無くなっている方等、被害は様々なようです。

僕もどうなるか解りませんが、できるだけ前向きにいきたいと思っています。

ブログの方も更新が遅れるかもしれませんが続けていきますので今後とも宜しくお願いします。

以上

|

« 久々に登場した声 | トップページ | 最近の被害 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

暗証番号は、寝ているノンレムの時に催眠、誘導で聞き出され、思考盗聴されてるか、暗証番号を入力する時に、頭で考えてだけで、思考盗聴された可能性があります。又、人口夢を加害者が見せてきて、反応から、盗みだしてる可能性もあります。あとは、ハッキングの可能性も。例えば、頭のなかで考える時と口に出す言葉、手を動かす時、それぞれつながらないように、(同じ意味にならないように)できれば、少し楽になるかもしれません。難しいですが。例えば、銀行のカードは、暗証番号、静脈等認証とくみあわっさった物のほうが、他人に引き落とせられなく、安心です。良い方向へいくといいですね。経験した事でしか、いえなくてごめんなさい。

投稿: 青梅の電磁波攻撃被害者 | 2011年2月 6日 (日) 00時41分

ブログはありません。ごめんなさい(T^T)

投稿: 青梅の電磁波攻撃被害者 | 2011年2月 6日 (日) 00時47分

いつもコメントありがとうございます。

青梅の被害者さんは色々なところでコメントしているようですが、具体的にどのような被害を受けているのですか?

又、広報活動や被害者同士の繋がりにもなるのでブログをやった方がいいと思います。

お返事待ってます。

投稿: blue-sky | 2011年2月 6日 (日) 20時43分

被害は、機械で変えた声を送信してくる事が多いです。他にもありますが。又、自分のブログは、申し訳ありませんが、できません。理由は、加害者が、被害者の目を通して、思考盗聴だけでなく、視覚からも盗撮してしているからです。ごめんなさい。

投稿: 青梅の電磁波攻撃被害者 | 2011年2月 7日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38753007

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動:

« 久々に登場した声 | トップページ | 最近の被害 »