« 最近の被害 | トップページ | 音声送信の歌 »

2011年2月15日 (火)

運動公園に現れる人達

僕はほぼ毎日近くの運動公園でランニング等軽い運動をしていると以前書きました。

最近そこに現れる人達の中で思考盗聴に関与している人達がいるのではないかと感じはじめました。

その理由として、タイミングよく駐車場に現れる不審車両。
子供連れで歩いている親、散歩している夫婦のほのめかしの仕方が他の場所(近所や行く先々)では見られないような冷静なほのめかしの仕方で、そこで聞いたほのめかしを少し日が経ってから近所で聞いたりするのです。

今日見かけた子供連れの親は前に「○○さん(僕の名字)、警察が操ってる」、とほのめかしました。
そのような真をついたほのめかしは近所等ではありません。
ちなみに今日はその親子のサッカーボールを持った子供が「○○ばーか」とすれ違った後に言っていました。

憶測ですが、何か噂等の第二の加害者ではないような気がします。

以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

|

« 最近の被害 | トップページ | 音声送信の歌 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38873861

この記事へのトラックバック一覧です: 運動公園に現れる人達:

« 最近の被害 | トップページ | 音声送信の歌 »