« 本物の工作員の匂い | トップページ

2011年2月26日 (土)

就職先での異変

今週の月曜日から新しい会社に就職しました。

面接、1日目、は問題たかったのですが、2日目から 異様なものを感じはじめ、一週間も経たないうちにおかしな雰囲気でほのめかしだらけです。

1,2ヶ月経ってからおかしなことが起こるなら、「僕に原因があるのか?」等悩みますが、僅か2,3日で今まで書いてきた状況になったので、早く仕事を覚えて1人でできるようになりたいと思いました。

ここで思ったのは、就職先の人達の引いたり、異常にほのめかす言動から、「もしかしてメールやビラではなく、直接脳に働きかけられて操られているのではないか?」と思いました。

又、従業員の中にはインターネット等で電磁波犯罪を知っている人がいて「彼には関わらない方がいい」と噂になっているとも思いました。

「就職先にも来るのでないか?」という僕の不安が的中しましたが、今辞めても又次の就職先にも現れると確信したので、頑張って早く仕事を覚えたいと思います。

以上

|

« 本物の工作員の匂い | トップページ

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/39028717

この記事へのトラックバック一覧です: 就職先での異変:

« 本物の工作員の匂い | トップページ