« 運動公園に現れる人達 | トップページ | 本物の工作員の匂い »

2011年2月16日 (水)

音声送信の歌

昨日の音声送信で「のってるかい、へーいへい♪」という歌が聞こえてきました。

テレビなどで聞き覚えがあるメロディだったのでその歌詞をインターネットで調べて見ると、矢沢栄吉の「止まらないHa-Ha」という曲でした。

今まで歌のような音声送信は受けたことはありますが、何の歌かはっきり解ったのは初めです。

この曲は1980代に収録された矢沢栄吉の代表曲らしいですが、犯人は矢沢フリークなのか、僕よりかなり歳のいったオヤジを連想してしまいます。

又、人海戦術では相変わらず通りすがりにくすくす笑ったり、異様な人が現れる毎日です。

以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

|

« 運動公園に現れる人達 | トップページ | 本物の工作員の匂い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38900977

この記事へのトラックバック一覧です: 音声送信の歌:

« 運動公園に現れる人達 | トップページ | 本物の工作員の匂い »