« 2011年1月 | トップページ

2011年2月

2011年2月26日 (土)

就職先での異変

今週の月曜日から新しい会社に就職しました。

面接、1日目、は問題たかったのですが、2日目から 異様なものを感じはじめ、一週間も経たないうちにおかしな雰囲気でほのめかしだらけです。

1,2ヶ月経ってからおかしなことが起こるなら、「僕に原因があるのか?」等悩みますが、僅か2,3日で今まで書いてきた状況になったので、早く仕事を覚えて1人でできるようになりたいと思いました。

ここで思ったのは、就職先の人達の引いたり、異常にほのめかす言動から、「もしかしてメールやビラではなく、直接脳に働きかけられて操られているのではないか?」と思いました。

又、従業員の中にはインターネット等で電磁波犯罪を知っている人がいて「彼には関わらない方がいい」と噂になっているとも思いました。

「就職先にも来るのでないか?」という僕の不安が的中しましたが、今辞めても又次の就職先にも現れると確信したので、頑張って早く仕事を覚えたいと思います。

以上

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

本物の工作員の匂い

他の記事でもよく目にするのですが、偶然巻き込まれた第二の加害者ではなく、本物の工作員は独特の異様な匂いを漂わせています。

僕も被害暦半年を過ぎましたが、最近になって「こいつら本物の工作員では?」と感じる人達が、憶測ではありますが絞れるようになってきました。

僕が特に怪しいと感じているのは近くの運動公園でランニングしている時に現れる人達です。

最初は噂か何かによる第二の加害者かと思っていましたが、最近はその冷静で何一つためらいのないほのめかし方、又タイミングの異様さ、しつこさから本物の一般プロ工作員ではないかと感じはじめました。
今考えると最初の現れ方もはじめから僕を知っていてほのめかしをしている感じでしたした。

ほぼ毎日行っているのでほのめかす人達もだいたい解っていますが、かなりの工作員がいるように感じます。

その独特の匂いは本当に異様です。

以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

音声送信の歌

昨日の音声送信で「のってるかい、へーいへい♪」という歌が聞こえてきました。

テレビなどで聞き覚えがあるメロディだったのでその歌詞をインターネットで調べて見ると、矢沢栄吉の「止まらないHa-Ha」という曲でした。

今まで歌のような音声送信は受けたことはありますが、何の歌かはっきり解ったのは初めです。

この曲は1980代に収録された矢沢栄吉の代表曲らしいですが、犯人は矢沢フリークなのか、僕よりかなり歳のいったオヤジを連想してしまいます。

又、人海戦術では相変わらず通りすがりにくすくす笑ったり、異様な人が現れる毎日です。

以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

運動公園に現れる人達

僕はほぼ毎日近くの運動公園でランニング等軽い運動をしていると以前書きました。

最近そこに現れる人達の中で思考盗聴に関与している人達がいるのではないかと感じはじめました。

その理由として、タイミングよく駐車場に現れる不審車両。
子供連れで歩いている親、散歩している夫婦のほのめかしの仕方が他の場所(近所や行く先々)では見られないような冷静なほのめかしの仕方で、そこで聞いたほのめかしを少し日が経ってから近所で聞いたりするのです。

今日見かけた子供連れの親は前に「○○さん(僕の名字)、警察が操ってる」、とほのめかしました。
そのような真をついたほのめかしは近所等ではありません。
ちなみに今日はその親子のサッカーボールを持った子供が「○○ばーか」とすれ違った後に言っていました。

憶測ですが、何か噂等の第二の加害者ではないような気がします。

以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

最近の被害

久々の更新になります。

先日就職活動で面接をしてきましたが、そこでは何も異常はありませんでした。

最近は音声送信等の被害は比較的落ち着いています。ただ、筋肉のピクピクは相変わらず続いています。

人海戦術の方も相変わらずほのめかしを行う人や、おかしな人が現れるのは前と変わりません。

変わったことがあったらまめに更新するようにします。

以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

就職活動

ブログの更新が遅れていて申し訳ありません。
最近は就職活動をしています。

前職はテクノロジー犯罪と集団ストーカーにより辞めてしまいました。

決して被害が収まった訳ではありませんが、今のままでは稼ぎがなくこのままの状況では何も変わらないし、生活していけなくなってしまうので、次の仕事を探すことにしました。

色々な被害者さんのブログを見ると、被害により職を転々としている方、働くどころではない方、いつの間にか被害が無くなっている方等、被害は様々なようです。

僕もどうなるか解りませんが、できるだけ前向きにいきたいと思っています。

ブログの方も更新が遅れるかもしれませんが続けていきますので今後とも宜しくお願いします。

以上

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

久々に登場した声

昨日ハローワークに用があり、途中時間が空いていた為、1時間程車の中で休んでいた時のことです。

僕が前の会社を辞めるまで毎日のように音声送信に登場していた声(会社の人に似た声)が久々に現れました。

以前の音声送信では聞き覚えのある声等少なくとも5,6人が登場していましたが、それぞれに役割のようなものがあり、昨日久々に現れた声は粗っぽい口調で一番攻撃的な役割をはたしていた声です。

僕が会社を辞め約半年経ちますが、おそらくその声の主は、会社を辞めた後もずっと思考盗聴し様子を見てているのでしょう。

以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ