« 筋肉の痙攣について | トップページ | 親への相談 »

2011年1月23日 (日)

合成夢について

他の被害者の方の被害記録にも合成夢の被害がよくあるのですが、僕も被害初期のパニック状態(この犯罪を理解できる前)の時に一度だけ送信させられたと感じたことがあります。

夢の内容は真っ暗闇の中で体も動かず、僕が一人で叫び続けていて、誰も助けに来ないという内容です。

熟睡状態ではなく、現実にそこにいるような感じで、はっと目が覚めました。

どのようにやっているのか本当に謎です。

以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

|

« 筋肉の痙攣について | トップページ | 親への相談 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

人口夢をみせられると、突然、ぱっとはっと、目がさめる事がありませんか?目がさめた同時に、他の事を考え頭にその映像を思いうかべてください。これをやった時、加害者のテレパシーの声が゛すりかえだ゛と言ってきました。少しは、効果はあると思います。目を覚ました時、夢の記憶があると、ストレスになると思います。加害者は、人口夢で、誘導して、いろいろな事聞き出し、夢の映像をみてると思います。お気をつけください。

投稿: 青梅の電磁波攻撃被害者 | 2011年1月29日 (土) 23時55分

続きです。初期の時、もしかしたら、夜中、11時から6時半、眠りの浅い時、至近距離での、催眠術、誘導など気づかないうちに、被害にあっていた可能性があります。寝ている時、深い眠りと浅い眠りが繰返しあります。催眠術がかかりやすい状態にした期間がある可能性が大です。催眠術がかかりやすくなった時、電磁波攻撃うけ、思考送信の声で誘導されやすくなっている可能性が大だと思います。マイクロ波をあてられた時に、思考送信の声をきかせられるとマインドコントロールされやすくなりますくなるみたいです。加害者は、寝ている時、動かない時に狙って、電磁波攻撃してきます。私も、加害者から、おとなしくしろ!寝てろと思考送信の声をきかされます。寝る時、いつも、同じ場所に寝ないでください。狙われやすくなります。動く時、部屋は暗くして、目は閉じてください。目を開けていると自分の目がカメラがわりになり加害者に知られると思います。

投稿: 青梅の電磁波攻撃被害者 | 2011年1月30日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38563707

この記事へのトラックバック一覧です: 合成夢について:

« 筋肉の痙攣について | トップページ | 親への相談 »