« 不審車両 | トップページ | 久々に登場した声 »

2011年1月31日 (月)

不安が脳裏に浮かぶ

僕はもともとおおざっぱな性格であまり気にしない方なのですが、この被害に遭って以来かなりの神経を使うようになってしまった気がします。

コンビニやパチンコ屋、買い物等のお店に入る前、運転時、人と話す際、何をするにも行動する前に「噂か何かで僕の事を知っているのではないか?」、「人海戦術者ではないか?」と脳裏に浮かんでしまいます。

又、人間関係についても不安がよぎったり、言葉の端々まで気になってしまうことがあります。

「前向きに行こう」、「どうにかなるさ」と今までやってきましたが、この犯罪に遭って以来頭の中で同じ自問自答を繰り返し、答え等一切出ません。

被害者がどれ程生活に支障をきたしているか知らずに第三者は面白がる始末・・・本当に許せない犯罪です。

以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

|

« 不審車両 | トップページ | 久々に登場した声 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38674700

この記事へのトラックバック一覧です: 不安が脳裏に浮かぶ:

« 不審車両 | トップページ | 久々に登場した声 »