« ゾロ目ナンバー | トップページ | 被害を理解できるまで.1 »

2011年1月 3日 (月)

思いあたるふし

僕がこの被害にあった理由を色々考えてみると、思いあたるふしがあります。

大学の時に東京にいたのですが、その時に友人の勧誘で創価学会に入りました。

地元に戻り、最初のうちは少しだけ活動に参加していたのですが、ケータイが壊れ創価の人の連絡先が解らなくなり、今は全く連絡をとらず、活動にも参加していません。小さな仏壇をもらった憶えもあるのですが、引っ越しなどもあり今はどこかにいってしまい全くの無縁となっています。

被害を受けてから創価学会がこの犯罪に関与している事を知り、軽率に入ってしまったことをとても後悔しています。

大学時代に勧誘された相手の連絡先は解るのですが、京都の人で今は連絡をとっていません。今さら退会したいとも言えないし、こちらから関わるのも恐いのでそのままにしている状況です。

しかし不思議なのは「〜が書いてんだろう(会社の人の名前)」や「〜がばらまいた」などの家の外から聞こえるほのめかしに紛れて「創価学会が犯人だ。そんな事言えんな!」とか、「創価学会」いう言葉のほのめかしを現実の声で何度か受けた事がある事です。

僕が見たものや思ったことに対するほのめかしを受けることは今となっては解っているのですが、加害者が不利になるほのめかしの内容がとても不思議です。

僕はイメージがめちゃくちゃになる程多くの噂が流されている為、真実さへあやふやにしようとそのようなほのめかしを入れたように感じられました。

軽率に創価学会と関わってしまったことを本当に後悔しています。

以上

この犯罪が良い方に導かれますように・・・

|

« ゾロ目ナンバー | トップページ | 被害を理解できるまで.1 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

創価に入会し、まだ退会してないのですか?

確かハガキ1枚で、退会できるのでは?

やはり実行するべきでしょう。

投稿: 自由人 | 2011年1月 4日 (火) 02時01分

初めまして。私もまったく同じ被害にあい、仕事に就けない状況になっています!!本当に毎日うなされて私も精神科にいきたい位なんですが、警察には話ました。集団でいかないと信じてもらえません! sex内容や私と家族しかしらない話をされました!相手は一般人ですが、知り合いがいるみたいです!宗教の、良かったらメール下さい!本気です。殺されるのですかね?殺人になりますよね?犯罪ですよね?友達になって下さい!

投稿: サカグチヒロミ | 2011年1月 5日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38313632

この記事へのトラックバック一覧です: 思いあたるふし:

« ゾロ目ナンバー | トップページ | 被害を理解できるまで.1 »