« 被害のはじまり | トップページ | 被害の波について »

2011年1月 1日 (土)

行く先々や近所での異変

明けましておめでとうございます。

この被害を受けて以来、僕が行く先々(コンビニやお店、近所)で嘲り笑いをしたり、何かコソコソ言っていたり、僕だけに解ることをほのめかしたりと異様な人と会うことがとても多くなりました。

会社を辞めてからは家にいることが多いのですが、近所の人、また通りすがる学生等が必ず何か僕だけに解ることや罵声(僕が芸能人であるや、変な人である、僕の会社の人の名前や僕とのやりとりがよく登場する)等あることないことをほのめかす毎日です。

そういった人達は僕の名前(フルネームだったりあだ名だったり様々)をはっきりと言っていて、何か誹謗中傷のビラがメールか何かで配信されているか、遠隔から人々が操作されているかは今の時点でははっきり解りませんが、明らかに異様です。

決して近所付き合いが悪い訳ではなく昔から親は近所の人と交際し、今も問題なく続います。僕も顔を合わせれば普通に挨拶しますが、被害にあって以来僕がさけているのもあり、最近は顔を合わせることはありません。

ほのめかしや異様な視線についてはできるだけ無視して気にしないようにしていますが、何者かが僕のイメージをめちゃくちゃにしている事は間違いない事実だと感じています。

以上。

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

|

« 被害のはじまり | トップページ | 被害の波について »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38291477

この記事へのトラックバック一覧です: 行く先々や近所での異変:

« 被害のはじまり | トップページ | 被害の波について »