« 被害の波について | トップページ | 思いあたるふし »

2011年1月 2日 (日)

ゾロ目ナンバー

今日はよく目にするゾロ目ナンバーについて書きたいと思います。

僕はドライブが好きなのでよく走っているのですが、多い時では、前を走っていたり、対向するゾロ目ナンバーの車を1日に3台見ました。

あまりにもよく目にするとので、どうしても回りの車のナンバープレートに目がいってしまいます。

一度追跡してみたことがあるのですが、2,3Km圏内をぐるぐる回って目的地もないような走りをして、小道に入っていったおかしな車がありました。

また222のゾロ目ナンバーが前を走っていたことがあり、僕がコンビニで買い物をして遠回りをして家に帰ろうとすると勢なり前に割り込んできたのがその車でした。一回目みた場所とは反対方向で時間も20分くらい経過していたので、とても異様に感じました。

その車は僕の帰る方向に前を走り、民家しかない小道に入ったので、不審に思い、次の日注意しながらその道を走っていると小道に入る前の角のアパートの駐車場に止まっていました。

僕の前を走っていた時、小道に入る必要があったのかとても不思議です。

ちなみに僕の家から2kmくらいの所で僕も毎日マークしていているのですが、いつもそこに止まっていて今のところ出掛けているときはないです。

以上

この犯罪が良い方に導かれますように・・・

|

« 被害の波について | トップページ | 思いあたるふし »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38312812

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロ目ナンバー:

« 被害の波について | トップページ | 思いあたるふし »