« 親への相談 | トップページ | 人海戦術者とテクノロジー加害者の繋がり »

2011年1月25日 (火)

悟られ気分

今日は僕が前の会社を辞める間際のことを書きたいと思います。

その当時の被害はマインドコントロール、音声送信、悟られ気分等、本当にひどいものでした。

悟られ気分は正に同じ職場の人が、僕の心の声を聞いているかのような反応を示したり、普段仕事中には浮かんでこない性的なイメージばかり頭の中に現れ、それを他の人が見えているような感覚にさせられました。
また、パソコンの前に座ってもソワソワした感じになったり、思考が働かないような感覚にされたりと、マインドコントロールされている感じでした。

この犯罪を知り、会社を辞めた今となって考えると、職場の人が操られていたような感覚はありますが、加害者がいたようには考えられません。

「次の就職場所にはこないでほしい」と願っていますが、来たとしても何とか耐えながらやるしかないと思っています。もっとも耐えきれればの話しですが・・
以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

|

« 親への相談 | トップページ | 人海戦術者とテクノロジー加害者の繋がり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38596952

この記事へのトラックバック一覧です: 悟られ気分:

« 親への相談 | トップページ | 人海戦術者とテクノロジー加害者の繋がり »