« 合成夢について | トップページ | 悟られ気分 »

2011年1月24日 (月)

親への相談

先日この被害について親に相談をしました。

頭がおかしいと思われるので、集団ストーカーについてのみの相談で、テクノロジー犯罪については話していません。

行く先々で自分の名前をフルネームで呼ばれ、「芸能人だ」、「変な人」など言われ、ビラか何かで自分のでたらめな噂が広まっていると相談しました。

創価学会の集団ストーカーについても話したのですが、話しが近所の人のことに及びと、「みんないい人だ」、「厄介な病気だな」、「たとえそうだとしても気持ちの持ちようだ」、などの答えが返ってきました。
この犯罪はまともな精神論(気持ちの問題)では解決出来ないので、僕が「言っても解ってもらえねぇから、もう言わねぇよ」と言って話しは終わりました。

結局僕の結論は、この犯罪を親が知ったところで全く解決になりませんし、心配をかけるばかりか親まで被害を受けるのは耐えられないので、言うのをやめようという答えです。

いつかこの犯罪が解決の方向に向かい世の中に理解されるまで、同じ被害者の方や良き理解者の方と頑張っていきたいと思います。

以上

|

« 合成夢について | トップページ | 悟られ気分 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お辛いと思います。親に詳しく話し、理解を得る事は、とてもとても、難しいです。詳しく話したら、加害者が思考盗聴し、家族に被害が及ぶ可能性があり、今は、危険だと思います。私は、家族と距離をおき、なるべく連絡をとらないようにしています。心配をかけないためもありますが。

投稿: 青梅の電磁波攻撃被害者 | 2011年1月30日 (日) 00時44分

コメントありがとうございます。

おそらく本当の気持ちが解るのは同じ被害者だけだと思います。

辛いですけどお互いに頑張りましょう。

投稿: blue-sky | 2011年1月30日 (日) 10時58分

電磁波攻撃は創価学会と暴力団、特に山口組が組織的に行っている犯罪だと言われていますね。この連中は夏場は海の家の盗撮をしているらしいです。
海の家は暴力団が経営している所が大半なので、暴力団とその隠れ箕の創価学会を取り締まるべきだと思います。

投稿: まる | 2011年6月30日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38573444

この記事へのトラックバック一覧です: 親への相談:

« 合成夢について | トップページ | 悟られ気分 »