« 被害を理解できるまで.2 | トップページ | 思考盗聴機について »

2011年1月 7日 (金)

異常すぎる加害者

今日はこの犯罪を行っている加害者の異常性について書きたいと思います。

この犯罪は被害から解るように、被害者が見ているもの、考えていること全てを加害者も見たり聞いたりしています。

被害者の裏の部分や、性的な部分を見てキチガイな音声送信や攻撃を加えている時点で異常ですが、その異常性は被害者を自殺に追い込み、やり方も非常に陰湿です。

遠隔操作や噂等で第二の加害者となっている人は別として、思考盗聴のオペレーターや、この犯罪の裏側を知っている加害者はとてもじゃないけどまともな暮らしをしている人間ではないと思います。というか、普通に働いたり、人と楽しく会話をしたりするような人が裏ではキチガイで、器用にこのような犯罪をしているとは考えられません。

2003年のイラク戦争でアメリカ軍が1Kmも離れた場所からモニターによりゲーム感覚で戦闘機ミサイルを一般市民に連射し問題となりましたが、テクノロジー犯罪加害者にもそのような心理状態が含まれているのでしょうか?

加害者も操られている、お金を貰ってやっている、等様々な記事を目にしますが本当に謎です。

いずれにしても加害者の精神状態は殺人犯以上のものであり、道徳心のかけらもない、まさに精神崩壊している人物だと思います。

以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

|

« 被害を理解できるまで.2 | トップページ | 思考盗聴機について »

心と体」カテゴリの記事

コメント

blue-skyさん 初めまして 
けー01と申します
創価2世ですがアンチ創価です
親の異常な創価愛に違和感を覚え
ネットで調べ真実を知りました
と 言っても まだまだ勉強中ですが

自由人さんから聞きましたが
創価から抜けたいそうですね
素晴らしい事です

本部に1通送れば辞められるそうですが
それで 今 blue-skyさんが受けている
犯罪が消えるとは断言できません
むしろ 更に悪化するかも?
被害者同士でつながり
この犯罪が世間に広まり
淘汰されない限り
葉書を送ったところで
無駄になると思います
もちろん俺は その犯罪は
苦しい つらいとは聞いてはいるけれど
実際受けているわけではないので
被害者の気持ちを半分も理解していませんが こういう犯罪があるというのは信じています 

そして

そんな犯罪をする屑どもを許すつもりも無いです
ブログでつながり少しずつ広げていきましょう
ブログを始めてくれてありがとうございます 戦っていきましょう
勝手ながらblue-skyさんのブログを
自分のブログにリンクを張らせていただきます
どうしても駄目と言うならあきらめます
俺のブログにコメント下されば
すぐに消しますが

どうかお願いいたします
広めていきましょう

投稿: けー01 | 2011年1月 8日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38355373

この記事へのトラックバック一覧です: 異常すぎる加害者:

« 被害を理解できるまで.2 | トップページ | 思考盗聴機について »