« 人海戦術について.1 | トップページ | 映像送信について »

2011年1月18日 (火)

人海戦術について.2

以前の記事でコンビニやお店で笑われたり、引いていたりとおかしな態度をとられると書きました。

僕はそのような店員がいない所(色々なコンビニ)で買い物をするように、ちょっと遠いコンビニに行ったりします。最初は店員の人も普通の対応をしているので「ここは大丈夫だ」と思い何回か行っているうちに、店員が急に僕を知っているような異様な対応をとることが何度かありました。

おそらくテクノロジーにより僕の行動を把握して、僕が行く所に噂か何かを流しているのだと思います。

もはや近所はほのめかしだらけで、完全に加担者となってしまいました。どういう訳で近所の人達がそうなってしまったのか訳が解りません。

以上

この犯罪が良い方向に導かれますように・・・

|

« 人海戦術について.1 | トップページ | 映像送信について »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451981/38510389

この記事へのトラックバック一覧です: 人海戦術について.2:

« 人海戦術について.1 | トップページ | 映像送信について »